【人生はノリと勇気】同じ日々を繰り返し消化している大学生に向けたブログ〜刺激的でわくわくする毎日を送りたいあなたへ〜

まず ご縁ありこのページにたどり着きご覧頂いたあなたにありがとうございます。 と伝えたいです。 なぜなら 僕が思う、 数少ない平等の中の1つに「時間」があると思っているからです。 なので自宅でパソコンから私のサイトを見ていただいたり 通学中の電車でスマホでご覧頂いている大切なあなたの時間 に対して少しでもこのサイトが何かきっかけになったり、気づきになったりしたらとても嬉しいです。

こんなクジがあったら、あなたは何回引きますか?

どうも、佐藤です。

突然ですが、、、

 

こんなクジがあったら何回引きますか?

 

 

たとえば、こんなクジがあったとしたら、 

アナタは何回クジを引きますか?

 

 

・箱のなかにクジが10枚ある。

 

・10枚のうち、1枚当りがはいっている。

 

・当たりはなんと現金100万円!

 

・クジを引く回数は自由。  

 

 

 

 

アナタが引きたいだけ引くことが出来る。

 

 

という、こんな楽勝クジ引きです。

 

 

さて、冒頭言ったように、 

このクジ、好きな回数

引いて良いのですが、

 

アナタだったらどうしますか??

 

 

「いやいや、さとうさん。 

 

そんなクジがあったとしたら、 

 

そんなのソッコウで10回引くに

決まっているじゃないですか・・・。

 

誰だって、10回クジ引くって言いますよ。」

 

 

はい、ありがとうございます。

 

 

そりゃ、そうですよね。

 

 

10回以内に確実に

100万円もらえるわけですから、 

それは、絶対に当りがでるまで、引きますよね。

 

 

やればいつかは必ず、

絶対に100万円もらえるわけですし。

 

 

けど、そんなクジあるわけ・・・

 

 

あるんです、実は。

 

 

というか、

この文章をお読みのアナタは、 

すでにこのクジ引きに参加しています。 

 

 

言うなれば、 

クジ引きのクジ箱の中に

手を突っ込んでいる状態です。

 

 

人によっては、

1回や2回すでに

クジを引いている人もいるでしょう。

 

 

なので、あとは、

ガンガンクジを引いていけば 

確実にアタリを引けるわけです。

 

 

しかも、その当たりの金額は 

アナタ次第で、100万円と言わずに

1000万円、 1億円にすることだって出来ます。

 

 

もっと言うと、僕が教えている魔法をかけると、

 

一回当たったクジが、

毎月自分の銀行口座に 

着金していってくれるように

することさえ、出来るのです。

 

 

これはすごい、ですよね!

 

f:id:yuskeblog:20170722205750j:plain

 

 

はい、勘の良いアナタは

このクジ引きがなんという名前か

もうおわかりですね。

 

 

はい、そうです。

 

 

これは、

インターネットという名のくじ引きです。

 

 

ここではWeb起業を読んでます。

 

 

 

僕のやり方は率直に言って

 

FXとかのように、

今スグにインスタントに 

結果を出すことが出来るわけでないです。

 

 

しかし、やり続けていけば、

確実にゴールに近づいて 

 

需要は多く、供給は少く、

なによりお金になるスキルです。

 

 

 

これから先、

世の中がどうなろうと、 

まったく不安になることはない、 

 

圧倒的な安定感を誇るスキル。

 

 

多くの学びとやりがいと

人との出会いをもたらすスキル。 

 

 

そして、全ネットビジネスの中でも

最も優れているスキルです。

(とくにマネタイズ力・安定感において。)

 

 

 

おそらく、

この楽勝クジ引きとWeb起業を

リアルに同じだな!

と感じ始めることが出来た人から 

 

 

順番に、ガンガン

売上をあげていくことになることでしょう。

 

 

なぜなら、

彼らは行動をやめないからです。

 

 

クジ引きを止める理由が皆無だからです。

 

 

だって、クジ引いていけば

お金持ちになれることが確定しているわけなので、

淡々と、引き続けますからね。

 

 

もっと言うと、

別に一回、二回うまくいかなくても 

全く気にしません。

 

 

それはそうです。

 

 

僕が実際にやっている

ウェブ起業に停滞なんてありません。

 

 

例え、うまくいかないことがあっても、

このやり方じゃうまくいかないんだなって、 

理解出来た分、着実に前に進んでいるわけです。

 

 

クジ引きで考えてみてください。

 

 

さっきの楽勝ルールのクジ引きに臨む際に、 

1回、ハズレくじがでてきただけで、

 

 

「うわー! もうだめだーーーー!! 

 やっぱり自分には才能なんてないんだーー!! 

 

 ムリに決まっているんだーー!!」

 

 

って、イチイチ喚きます??

 

 

だいたいなんだよ、才能って。

そんなもの一切必要ないですからね笑

 

 

だって、

クジ引いていくだけじゃないですか。笑

 

 

って話なわけです。

 

 

 

実際にインターネットビジネスも

Web起業も神に誓って同じです。

 

 

 

向き・不向きはありますが、

才能なんて必要ありません。

 

 

1回でうまくいくか10回目までクジ引くのに

時間かかるか、それだけの違いです。

 

 

 

仮に1回ハズレクジをひいたとします。

 

 

「よしよし、これでまた 

 当たりクジを引く確率が高まった。 

 早く次のクジを引こう!」

 

 

2回目、、、失敗。

 

 

3回目、、、失敗。

 

 

3回失敗が仮に続いたとしても、

別になんてことないですよね??

 

 

 

だって、

投資と違って、失敗するごとに 

お金がなくなるわけでもないし、

体が傷つくわけでもない。 

 

 

 

つまり、

なんのリスクもないわけです。

 

 

着実に前に進めているわけです。

 

 

ノーリスクでこんなに高確率で

お金と時間を手に入れて、

人生を変える方法って、他にありますか??

 

 

 

そして、

クジ引き、4回目・・・

 

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

 

 

100万円ゲット!!

めでたしめでたし。

 

 

まぁ、遅かれ早かれ必ず

当たるクジ(ネットビジネス)なので、

 

めでたしめでたし、っていうのは

少しオーバーというか、

おおげさかもしれませんが。

 

 

まぁ、なにはともあれ

3回目で諦めなくて良かったです。

 

 

 

難しく考えている人が多いのですが、

 

ネットビジネスってもうほんとに

そんな感じです。

 

 

 

そしてもし、あなたが

くじけそうな時があったら、

 

いまお伝えした、

楽勝クジ引き話を思い出してください。

 

 

そして、一刻も早く

 

こんなふうにWeb起業を

クジ引きで捉えられるようになってください。

 

 

そうすれば、

うまくモチベーションを維持できます。

 

 

頑張らなくても、行動できますし

必ず結果をだすことができます。

 

 

そして、安心してください。

 

 

 

アナタがやっている、

もしくは興味をもっている

 

このクジ引きは 間違いなく、

当たりがでかいクジ引きです。

 

 

 

そして、

 

いまこのページを呼んでいて

このクジ引きに出会えているアナタは

本当にラッキーです。

 

 

このゲームを知っている人は

圧倒的が少ない、

貴重なクジ引きだからです。

 

 

人生を変えうる

パワーさえ、秘めています。

 

 

そして、実際に

多くの人が人生を変えています。

 

 

なので、いまこそ、

真剣にこのチャンスを捉えて 

本気を出して取り組んでみてください。  

 

 

そして、高速で

一気にクジを引いて、

とっとと人生を変えていきましょう!

 

 

僕はアナタが1回目から

アタリを引けるように 

 

当たりやすいクジ引き方法を

知っていますし、

 

それを一生懸命、教えています。

 

 

時にはセミナーで話したり、

時には、こんな感じで

電子書籍書いて、励ましたり。

 

 

だから一緒に頑張っていきましょう。

 

 

そしてそんな、

僕とアナタの合言葉を今、

急に思いつきましたので、笑

 

 

それを声にだして唱和して、

この章を終えたいと思います。

 

 

準備はいいですか??

ちゃんと声にだして言ってくださいね。

 

 

せーの、

 

「つべこべ言わず、

 あたりが出るまで、引きまくれ!

 (結果が出るまで行動をしろ!)」

 

 

諦めそうになったら、

この合言葉を思い出してください。